Article

ホーム > スポンサー広告 > 芸能人との【つがい】ホーム > つがう > 芸能人との【つがい】
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

芸能人との【つがい】

2018/ 08/ 17
                 
どうも【つがい】です。


ブログを始めて今回で10記事目になります。

最初は過去の事を思い出せるか
それを表現できるかと思っていましたが
書けば書くほど思い出してくるもので
まだまだ引き出しはたくさんあります。


今回は10の節目という事で
私の人生で
かなり貴重な経験を綴らせて頂きます。


私は10代の頃
芸能人と【つがった】事があります。
リアルガチです。


大人の世界が恐ろしくて
名前は出せませんが
某有名女優です。


彼女は現在も第一線で活躍しており
殆どの方がご存知だと思います。


私が【つがった】時も
某学園ドラマに出演していたようなのですが

私はテレビをほとんど見なかった為
後で友達から聞き知りました。


彼女と出会ったのは17歳の夏

都内のお祭りで
友人4人と
友人の車でナンパ目的で行きます

そこにいた三人組の女の子達
その中の一人が彼女でした。


彼女はTシャツにホットパンツ
何故かマスクをしています。
マスクをしていてもわかるほどの可愛さ
パッチリとした目にカワイイ声
スタイルもいい。


私は友達を押しのけ
彼女にロックオン


会場の近くの公園で外飲み
罰ゲーム一気飲みをしたり
王様ゲームをしたり大騒ぎ


やがて男二人が潰れます。


女の子達の家は近く、帰ると言うので
私はその彼女を送る事に


生き残った運転手に
【つがい】たい事を告げ
車の鍵を借ります


私は彼女と歩いて
川沿いの薄暗い道に停めた車へ向かう。


途中他の女の子二人と別れる時に
気付いてないとか何とか言われました
今はその意味がわかります。


私はベロベロ
彼女もベロベロ
マスクは外してます。
美しく整った顔
見ているだけで興奮しました。


お茶を買って車の後部座席に乗ります。
イスが倒れて毛布も置いてあるヤリ車仕様


中で彼女と恋愛話をする
彼氏がいるかは教えてくれない
何故か電話番号も教えてくれない


ふざけながらキスをする。
酔っ払ってるせいか
彼女も笑顔でキスをしてくる

街灯の光で薄っすら見える顔が凄くかわいい


やがてべろっちゅへ
静かな車内で息づかいが荒くなって行くのがよくわかる。


耳と首を舐める
少ししょっぱい

彼女がキスをせがんでくるが
私は下に行きたい


服の上からパスを触る

でかい

外見からわかりにくかったがかなりでかい


服を脱がせる
でかい

下着は黒?
だった記憶


ブラを外す

乳首は割と大きめ
黒っぽく見える

それを揉む
揉み応えがある
固め

匂いを嗅ぐ
少し汗臭い


舐める
舐める

大きめの乳首が硬くなる

彼女の息づかいも荒くなる


ホットパンツを脱がせパンツの上からキャサリンを触る。
シットリしていた。


パンツの中に手を入れると
ヌルヌルになったいたが
それより毛が気になった。


パンツを脱がせると
恥ずかしがり
毛布をかけられてしまう


しばらくベロっちゅをしながらキャサリンを触る
ヌルヌルで
中がザラザラしてるタイプ


どうしても見たいので
毛布に潜り込みバレないように
ライターの裏側に付いてるライトでキャサリンを照らす。


毛はかなり濃いめ
しっかりと太い毛でカワイイ顔からは想像出来ない位
愛ちゃんにもびっしりと


ラービーの色も黒く
しっかりとしたアワビ


穴の周りには白いカスが沢山付いていて臭い

若い子特有のゲキオリ臭

顔は良いが
やはりこれは好きになれない

とりあえず舐める
酸っぱい

舐め続けると慣れてくる


彼女はかなり良い反応
燃える


【つがいSP】で攻める
イカなかったが準備は万端


その前にSiriホールが見たい


舐めづらいからといいうつ伏せになってもらう

見られるのが嫌らしいので
見えないようにと毛布をしっかりかけるが
こっちにはライトがある
最強。


毛布に潜り込みライトON


Siriは小さくとても形がいい

手で開きSiriホールを眺める
黒に近い茶色


シワの周りに多めの毛
カワイイ顔と
動物的なSiriホールのギャップに大興奮


キャサリンを舐めながら
Siriホールの匂いを嗅ぐ
無臭

Siriホールを舐める

強烈に嫌がられたのでやめる

Siriホールを思いっきり開きライトON
黒々しいシワの中に赤い穴
興奮はマックス

仰向けに戻し生で挿入
暖かくて気持ちいい


ザラザラしたキャサリンが
ジェイクの絶妙な場所にあたり気持ちいい


しかし最高なのはやはり顔

普段顔を見ながらする事は滅多にないのだが
ずっと見ていたい位カワイイ


顔とザラザラにやられ早くもお腹に発射


ティッシュが無かったので毛布でキャサリンとジェイクを拭く。
友達ごめん


私は当時付き合ってる子がいたのだが
別れてこの子と付き合いたいと思うが
絶対に電話番号を教えてくれない

諦めてここで解散


公園へ戻ると三人とも寝ていた。
私もベンチで横になり
朝まで眠る


帰りの車の中で一人が
「あの子○○じゃない?」と
もう一人が
「俺も絶対そうだと思ってた」
と言い出した。

彼女は当時から有名だったので
私も名前は知っていたが
まさかとは思っていました。


途中のコンビニで彼女の写ってる雑誌を見て
やっぱりそうだったと皆盛り上がる
【つがい】羨ましいと言われました。


常人離れの可愛さに納得。


なんとしてでも電話番号を聞くべきだったと後悔しました。


あのカワイイ顔からは想像できない
凄い毛と
黒いSiriホール

私は今でも彼女の写真を見ながら
思い出して一人【つがい】をします。


今またどこかで会えたら
私を覚えていたら
もう一度アタックしてみたいです。


ちなみに
20歳くらいの時
彼女のイベントに行った時
彼女は私の事を覚えていてくれました。



ではまた。
このお話のイマジネーション動画です。さすがに本人の顔は出せませんのでイメージでお楽しみ下さい。
201809011242410cf.jpeg


                         
                                  

コメント