Article

ホーム > スポンサー広告 > 中学時代の【つがい】ホーム > つがう > 中学時代の【つがい】
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

中学時代の【つがい】

2018/ 08/ 16
                 
どうも【つがい】です。


今回は中学時代
よく【つがって】いた
同級生のお話をさせて頂きます。


彼女の名前はI
当時で言う【ヤン女】で
よく原付を盗んで乗り回し
腕中に根性焼き
太ももには自分で彫った蝶のタトゥー
そんな元気な女の子でした。


髪は金髪で肩まで
いつもエッセンシャルのいい香り
色白で顔はブス
大塩平八郎によく似ています。

体型は太くも細くも無い普通

いつもワカメちゃ並のミニスカに
ド派手な下着をチラつかせていました

下ネタも得意で
男子とも普通に話せます


そんな性格からか
周囲からはビッチだと思われていましたが
私と中2の時【つがる】までは
経験がありませんでした。


彼女とは
公園
トイレ
駐輪場

原付の上
など
至る所で【つがい】ました。


そんな彼女とのある一日


夏休みの深夜
いつものように彼女から電話が来ます。
「遊ぼう」


公園へ行き
何をする訳でもなく
滑り台の上でタバコを吸う


下ネタに花が咲き
ベロっちゅをしたり
パイを触ったり
髪の毛がいい匂い


中額生の私はお腹が痛くなるくらい
フルStand up


タバコを買いたいと言うので二人でコンビニへ


雑誌を立ち読みしたり
座り込んで話をしたり


暇なので二人でトイレに入る
【つがい】の時


トイレに入ると私が便座に座り
彼女が対面で私の上へ座る
ベロっちゅをしたり
パイを触ったり


彼女のキャミソールを脱がせる

ピンクのブラがそそる

パイは相当大きい
中額生にしてはかなり大きい方


ブラを外す


真っ白でキレイなパイ
乳輪の面積は少なく
乳首も小さくピンク色


そこに顔を埋め舐めまくる
心なしかいい匂いがする気がする


しばらくパイを楽しんだ後
彼女のスウェットに手を入れ
キャサリンを触る
ヌルヌル


私のジェイクはStand upしすぎて
下っ腹が痛い

スウェットを脱がせる
パンツもピンク
好き


パンツを脱がせすっぽんぽんに


毛はチロチロとしか生えていない
割れ目がよく見える

鏡越しにSiriも見えるが
少し大きい


立ったまま足を開かせ
指でキャサリンの中をかき回す

くちゃくちゃ
音を立てるのが当時好きだった


彼女を便座に座らせM字開脚

扉をノックされるが
燃えてる中額生はそんな事気にしない。


足を広げキャサリンをガン見

愛ちゃんに毛は皆無
ラービーはキレイなピンクで小さめ


お豆様は確認できないくらい未発達


顔を近づける
ゲキオリ臭

苦手

若い子は皆この匂い
酸味の強過ぎる刺激臭


息を止め舐める
味も最悪
サンポールを舐めているよう
これも若い子は皆同じ


とりあえず舐め回す
舐めまくる

彼女も気持ちが良さそう


明るい所で彼女と【つがう】事はあまりなかったので
やっぱりSiriホールが見たい。


私は体制を低くし
彼女の足を更に広げる

見えた
中額生のSiriホール


シワがしっかりしているタイプで
周りの茶色さは無し
ただピンク色のシワがあるだけの
上品でキレイなSiriホール


匂いを嗅ぐ
少しだけ汗臭いがSiriホールの匂いでは無い


舐める
嫌がられる

めげずに舌を突っ込む
少し苦い


興奮した


嫌がられ
このままじゃ終わりそうだったので
仕方なく挿入


彼女はいい反応

便座に座らせているので
態勢がきつい

うまく動けない。

立ちバックに変更


これも態勢がきついが
若干Siriホールが見える


私はそこに意識を集中させなんとかSiriに発射


拭いてあげると言い
もう一度Siriホールを拝む

やはりキレイ


服を着て
トイレを出ると店員がいた


こっちを見てはいるが何も言ってこない
無敵の中額生は気にせず店を出てさっきの滑り台へ


店員の話に花が咲く
声を聞いてたとか
混ざりたがってたとか


朝まで遊び
明るくなって来たら解散


彼女とはこんな感じでよく遊んでいました。
若さゆえの色々な事をしたので
またいつか書きたいと思います。


ではまた。
このお話のイマジネーション動画です。文書と併せてご覧下さい。
20180830195859020.jpeg

                         
                                  

コメント