Article

ホーム > スポンサー広告 > ローリング【つがい】ホーム > ローリング【つがい】 > ローリング【つがい】
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ローリング【つがい】

2018/ 08/ 27
                 
どうも【つがい】です。


夏は【つがい】の季節
猛暑に負けず【つがって】いますか?
私は【つがって】います。

話のネタになるような【つがい】や
ただの処理の【つがい】

【つがって】も【つがって】も
私の欲は日々増すばかり
性依存症は恐ろしい病気です。

いつか捕まるような日が来るのではないかと
少し不安になる時もあります。

ここでは書けないような
もっともっとディープな経験もあるので
いつか何らかの形でアウトプットしたいと思っています。


さて
今回は昔の話。

私が17歳の頃
友達三人とローリング【つがい】をしたお話。


ある初夏の夜
高校の同級生の女の子と遊ぶ事に

特にやることもないので外飲みを
コンビニで酒を買い
語りながら飲む

そこに地元の友達から電話が
男三人で暇してるから遊ぼうと

私は女の子と遊んでるから合流しようと伝え
五人で遊ぶ事に。


すぐに集まり乾杯
女っ気のない男三人は
女の子がいる事で楽しそう。


大いに盛り上がり
皆んなベロベロ


私は【つがい】たくなって来たので
彼女を連れ
酒を買いに行く事へ


彼女の名前はB
般若っぽい薄い顔のヤンキー女子
髪はショート
背は低くガリガリ

いつもスウェットかジャージのラフな格好に
音のうるさいZXがトレードマーク


彼女とは何度か【つがって】いて
今日もそのつもりでした


コンビニで酒を買い
さっきとは違う公園へ
街灯の下の割と明るいベンチに座る


やる気満々だった私は
すぐさまキス
彼女も受け入れる


ベロっちゅをしながら
小さな小さなパイを触る
彼女はあまり経験がなくぎこちない


服の中に手を入れパイを触る
乳首は小さい
いい匂いのする首元を舐め
服を捲り上げ乳首を舐め


顔に似合わずいい声を出す。


パンツの中に手を入れると
いい感じに濡れている

しばらくキャサリンをいじくりまわし
指の匂いを嗅ぐ
オリ臭


下だけ脱がせ
キャサリンを舐める

オリ臭はキツイが
暗がりで薄っすら見えるキャサリンは綺麗

ラービーも小さく
毛も薄い

反応の良い子なので楽しく
ベロベロキャサリンを舐め回す


Siriホールが見たいので69を

はっきりは見えないが
小さくて綺麗

匂いを嗅ぐとほのかに汗臭いのがいい

Siriホールを舐める
嫌がられる

キャサリンを舐めながら
流れでSiriホールを舐める
凄く興奮して来た。


芝生の上に仰向けにしてIN

とてもキツく暖かい
肌も細くすべすべなのがたまらない。

しばらく腰を動かしていたが
膝が痛い
やはり外ではやりづらい

酒が入っているせいか
集中力も切れ
ジェイクの元気が無くなって来たので辞める事に


ズボンを履かせ
皆んなの所へ戻る。


戻ると
どこでやってたんだとバレバレ


経緯を説明し
話題は下ネタトークに

酒の入った男三人は発情している
私がその中の一人に
Bと【つがって】来るよう促す


自分では言い出せなかった彼は
拒否しないBに抱きつく

二人で彼の車へ向かう
車はマークIIバンで
後ろの席が倒してあり
カーテンで覆われているやり車仕様


二人が中で【つがって】いる間
もう一人の男が
自分もしたいと言い始める


私は二人が戻ったら行くように勧める


戻ってきた


彼一人だ


彼曰く
他の二人も頼むとBに話したらしく
Bは車で待っていると


仲間想いの彼に感激


二人目が車へ


戻って来た彼に話を聞く
顔は好みでは無いが
中々良かった
反応もよく
中に出して来たと


三人で笑いながら酒を飲むが
中々帰ってこない
どうやらじっくり楽しんでいるよう


戻ってきたら三人目が行く予定だが
彼は童貞
初めての【つがい】に心躍らせている


一時間程待ち
二人目が戻る


童貞の出動
皆で敬礼。


残った我々は二人目の話を聞く
良かったらしく
やはり中に出したと
全員爆笑


盛り上がっていると
三人目が戻ってきた
時間にして十分ほど

すぐにイッしまったらしく
満足した様子
やはり中に
皆爆笑


時間も経ち
不発に終わっていた私も
ムラムラが抑え切れず出動


車に入ると異臭が
男三人女一人が【つがった】車は凄い匂い

彼女は全裸で寝転んでいる
ヘラヘラし
少しおかしくなっているようにも見える

カーテンを締め
ネオン管を全開に

私も全裸になり上から覆い被さる

ベロっちゅをすると唾液臭い

上から下に舐め進めるが
どこも唾液臭い
皆同じルートを通ったようだ


キャサリンを触る
ぐちゃぐちゃのドロドロ


指でいじくりまわすと凄い反応
身体が【つがい】モードになっていた


足を開きキャサリンを確認
毛の薄い綺麗なキャサリンは真っ赤に
Siriの割れ目の方まで液体でべちゃべちゃになっていた
恐る恐る匂いを嗅ぐ


超ゲキ臭


オリ臭に
更に4本のジェイクが擦れたキャサリンは
とてつもない匂いがする
恐らくジュレの匂いも混ざっている


ウエットティッシュで吹き舐める

奥からどんどん溢れて来る


多分ジュレ
今考えると恐ろしい


【つがいSP】で攻めると一瞬でイク
もはや声も枯れておかしい


四つん這いにさせSiriホールを確認
綺麗なSiriホール
色も薄く
小さく細長い

ベタベタで匂いは嗅げず
ウエットティッシュで吹き舐める。

今度は嫌がらない
さっきよりも柔らかい
散々弄ばれ
身体がほぐれたようだ


舐めまくり指を入れる
コロッとした内容物

ほじくり出し匂いを嗅ぐ
弱刺激臭

小さな薄茶のンコを
彼女のSiriホールに付ける
その光景に大興奮

そのままバックでIN
腰を激しく動かすと彼女は動物の様な叫び声
何とシッコを吹き出した
びっくりしたが
Siriホールに付いたンコ
吹き出るシッコ
動物の様な声にやられ
速攻で発射
もちろん中に


終わってからもしばらく彼女は喘いでいました

皆の所へ戻り飲み直す

全員がスッキリしたせいかテンションが低い

やることも無いので解散

彼女は流石に風呂に入りたいらしく
ホテル代を出してくれると言うので
私とBはそのままホテルへ行きました


その後も彼女とは同じ学校に通っていましたが
妊娠はしなかった様です。



ではまた。
このお話のイマジネーション動画です。文書と併せてご覧下さい。
201809011259042e3.jpeg

                         
                                  

コメント