Article

ホーム > スポンサー広告 > 超剛毛スーパージャングルとの【つがい】ホーム > つがう > 超剛毛スーパージャングルとの【つがい】
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

超剛毛スーパージャングルとの【つがい】

2018/ 08/ 25
                 
どうも【つがい】です。


男性の方
街で女性を見かけると
裸を想像しませんか?

私はもちろんします。
綺麗な女性を見て
パイ

肌の質感
キャサリン
Siriホール

匂い

など
全て想像して
自分の中の彼女像を作ります。


仮にその女性と
【つがう】事が出来て
予想通りの体だったら嬉しいですよね。

私はそれなりに経験数もあり
【つがい】中は
冷静に体の観察をしているので

体付き
毛質で
大体予想通りの事が多いです。


しかし
予想と反し
びっくりする様な体だった時
こんなに可愛いのにこんな....
と言う様な【ギャップ】には
ものすごく興奮します。


今回はそんなお話。



20歳の頃のお話。


彼女の名前はK
15歳位の時からの知り合いで
いつも遊ぶ十数人のグループの中の一人

パッチリと大きな目に
小さめの鼻
薄い唇で小顔

背は普通で細く
スタイル抜群

胸は小さめだが形は良さそう。

とてもおしゃれなギャルで
とにかくかわいい


私も出会った時から一目惚れをしていましたが


長く付き合ってる地元の彼氏がいる為
誰一人手は出しませんでした。


ある日
仲間たちと
某海岸でやっている音楽イベントへ行く事に


車4台で向かい
彼女は私の車に


会場では大音量の音楽にテンションが上がります。


私はそこら中の女の子に声をかけ
メアドを聞きまくる


途中グループ内の女の子に連れ戻され皆んなの所へ戻る。

皆で酒を飲んだり踊ったりとハイテンション

何気なくKと話してるうちに
kが語りモードに


色々と悩みがあるらしく
黙って聞いてあげる。

少しメンヘラっぽく
めんどくさく感じました。


朝方イベントが終わり
車で二時間程の距離を帰る。


車内では皆ガン寝
kも寝ていた。
寝顔もかわいい

順番に家へ送っていき
最後はk

ムラムラが収まらなかった私は
kにうちで寝ていけばと聞く


まさかのok

これは行けると思い自宅へ

部屋に入ると
kがさっきの話の続きを語り始める。

メンヘラ感満載で
めんどくさすぎるので
早々に手を出す。


kは嫌がる事なく受け入れる

昔からの友達と【つがう】事はとても興奮する。
綺麗な体を想像しながら
ベロっちゅをし
キャミソールを脱がせる

ブラはピンク

フロントホックを外し
パイが露わに


小さなパイ
乳首は真っ黒でものすごいデカさ
巨峰並みにデカい
乳輪は乳首に吸収されているのかほぼ無し

小さな胸に馬鹿でかい真っ黒な乳首があるだけだ

驚きを隠せなかったがとりあえず舐める。
口の中でゴロゴロ転がすと
巨峰がカチカチに
更にデカくなった


上半身を舐めながらパンツに手を入れる

キャサリンは半濡れ
毛の感触が凄い


恐る恐るパンツを脱がせる


おびただしい量の毛
おへその下辺りから
足の付け根まで長方形に
長くて硬い
真っ黒な毛がびっしり


足を開きキャサリンを確認


愛ちゃんにも毛がびっしり生えていた。
かろうじて見えるラービーは黒く
ボッテリとした開きタイプ
お豆様もズルムケビックサイズで
通常の子の乳首位ある。


この時点で
可愛すぎる彼女とのギャップに私は大興奮
顔とキャサリンを何度も見た。


ジャングルをかき分けキャサリンの匂いを嗅ぐ
中オリ臭

舐めごたえのあるお豆様を舐める
穴がきゅっとなるのがわかる
指を入れるとGの辺りにゴルフボール大の膨らみが

これは結局何だか分からず


【つがいsp】で攻める
1分も経たずに
お腹がビクビク
穴がキュッキュッ


イッた様だ

何てイキ易い子なんだ。

しかし
彼女は目を瞑っているだけで無反応。
声一つ出さない。


Siriホールが見たいので
69の態勢に

小さなSiriを開き
Siriホールを確認

これまた驚いた
Siriホールの周りにも生い茂った手付かずの自然
びっしりと毛が生えている。
Siriホールを通り過ぎ
Siriの割れ目の上の方からも長く黒い毛が


恐らく普通に立っていても毛がはみ出てるレベル

Siriホールも真っ黒でイカツイ
シワもゴツく
動物的なSiriホール

私は大興奮

こんなに可愛いのに
こんなに汚い下半身
この【ギャップ】がたまらない


Siriホールの匂いは無し
舐めると嫌がられる。


Siriホールを開き
ガン見しながらお豆様を舐めると


またすぐにイッた

わずかに体が痙攣し
Siriホールが開いたり閉じたり
赤黒い中身がパカパカ見え
興奮マックス


しかし彼女は無反応
この態勢でジェイクを触りもしない


これはまさに【本マグロ】

この【ギャップ】は嬉しくは無かった


仰向けでIN
少し緩い


腰を動かし続けるが
目を閉じているだけで無反応。

ここまで反応のない子は初めて。
まるで死体と【つがって】いるみたい


足を開き
キャサリンを見ながら腰を動かす
中から溢れる液体が
大量の毛に絡まり糸を引いている

可愛い顔と汚いキャサリンを交互に見ながら腹にぶちまける。


ティッシュで拭くが
毛が凄すぎて全く拭き取れない


ベッドに横になると
彼女が話の続きを始めるが
私はすぐに寝てしまいました。


可愛いすぎる顔とのギャップ
ここまで極端なのは珍しいですが
想像を超えると興奮します。

10代の女の子の体は
皆綺麗で
あまり変わりがありませんが
20代30代になると
女性の体にも個性が出てきます。

当時は若くてわかりませんでしたが
今では綺麗な女性の崩れた部分がイマジネーションできるようになりました。


顔はアイドル
体は北京原人
たまりませんね。


私はこれからも女性の体の隅々まで観察して行きます。



ではまた。
このお話のイマジネーション動画です。文書と併せてご覧下さい。
201809011255524e0.jpeg

                         
                                  

コメント