Article

ホーム > スポンサー広告 > 生理中の【つがい】ホーム > つがう > 生理中の【つがい】
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

生理中の【つがい】

2018/ 08/ 21
                 
どうも【つがい】です。


突然ですが私はオリモノが苦手です。


生理も苦手です。

どちらも
見た目、匂い共に好きになれません。

フェチの方も多いと思いますが私は苦手です。

基本的に
前の穴から出るものは苦手
後ろの穴の物は興奮します。

物が好きな訳ではなく
かわいい顔とのギャップに悶えます。

しかし
前の穴の物は苦手です。

どうでもいい話なのでやめておきます。


さて
今回は生理【つがい】のお話。


現在は嫌ですが
若い頃は生理中でも関係無く【つがって】いました

好きではなかったが
そんな事気にしなかった10代
そんな1日のお話。


女性の名前はA
15歳
背は低く細身
髪型は肩の下までの長め
金に近い茶色のアッシュ

当時のギャルでガングロ
パッチリオメメに団子鼻
丸い顔で猛獣系の顔立ち

声がとてもかわいい女の子。


彼女とは一年ほど付き合いました。


初めての【つがい】は彼女の家で
彼女は生理2日目。


夜中に彼女の家の裏口からコッソリお邪魔

彼女のベッドの上でいちゃいちゃします

当然私はやる気満々

ベロっちゅから
パイを触り
【つがい】に行こうとします


彼女に生理中だと告げられましたが気にしない。
彼女も大して気にしてない

若さとは偉大なもの
真夏でしたが二人とも風呂も入らず
生理2日目に【つがう】事に


キャミソールを脱がすと
ベージュのダサ目のブラ
生理中でノーマークだった模様


ブラを外す
パイは小さめで
乳首は真っ黒
デカめの小豆型
乳輪の範囲もわからないくらい真っ黒な肌


触りながら舐める
舐める
大きめの乳首は舐めごたえがある


舌で転がし続ける

パイ全体を舐める
少ししょっぱい

塩辛い上半身を舐めたくる


彼女はくすぐったがり笑う


ズボンを脱がせる


かぼちゃ型の生理パンツ
モンスターズインクがかわいい


パンツの中に手を入れ
キャサリンを触る

ヌルヌルのベタベタ
本気の2日目


指でかき回すと彼女が喘ぐ


指を見るとうっすら赤い

匂いを嗅ぐ
臭い


パンツを脱がせる。

ナプキンにべったりと赤黒い物
強烈だったが気にしない

15歳のギャルの2日目のナプキン
好きな人にはこの上ないくらいのオカズだろう


パンツを放り投げ
足を開く


毛は薄めだが範囲は広い
愛ちゃんにもチラホラ
ラービーは黒いが小さめ

キャサリンにはもちろん
足の付け根や
Siriの方まで赤い

ラービーや愛ちゃんの毛に至っては
黒い塊のような物が付いていた。


キャサリンを指でかき回す

彼女はかわいい声で喘いでいるが
指を出し入れする度に
キャサリンの中から赤黒い液体が出てくる

それが私の手のひらに溜まっていく。

かき回せばかき回すほど溢れ出る。

ベッドも真っ赤っか


そこに顔を近づけたくはなかったが
嫌がってると思われたくない
謎のプライドでキャサリン舐めを決行。


顔を近づけ匂いを嗅ぐ

ゲキ臭

オリ臭ともまた違う
血の匂いに
生臭さと酸っぱさを混ぜた匂い

吐きそうになったが前へ進む。

舐める
舐める
頑張って舐める

鉄の味と
酸っぱい味
非常に辛い

吐き気を催したので早々に終了

顔を上げると彼女は大爆笑


口の周りが真っ赤になっているようだ。

口の中に塊が残ってる

噛むとドゥルドゥルしてて気持ち悪い


彼女がジェイク舐めをしてくれると言うのでお願い


裏筋や先っぽをチロチロとした後
足早にパクリ
音を立てバキューム
さすがはギャル
うまい。


強めに顔を上下させる
気持ちいい


Siriホールが見たいので69を


彼女の足が私の顔を跨ぎ
Siriホールが露わになる。


真っ黒に焼けたSiriに
真っ黒なSiriホール
縦長の形で小さめ
焼いていなければ綺麗なSiriホール

Siriの割れ目も赤く血が

Siriホールの匂いを嗅ぐ

汗臭さと生理臭さ


キャサリンを舐めるのは嫌なので
Siriホールを舐める
ハリがあり硬い

嫌がられるがやめない


拒否反応で
舐める度にSiriホールがキュッと締まるのに興奮。


しかし
キャサリンから赤黒さんが垂れてくる


Siriホールも観れたので
早々に終了。


仰向けでIN

中は生理でヌルヌルで緩く感じる


腰を振りながら顔を上げると
鏡に映った私の顔
口の周りが真っ赤で笑う


腰を振っていると下から匂いが込み上げるのが辛い


彼女の顔に近づきベロっちゅ

生理キャサリンを舐めたにも関わらず嫌がらない。


無敵の10代男女。


彼女の口の周りも赤いのが移る。


四つん這いにし
バックで


Siriまで真っ赤になっている


Siriを思いっきり開き
Siriホールをガン見


赤黒い塊の付いたSiriホールに興奮し中に発射。


ジェイクを抜くと
プリプリプリとマンペが


キャサリンから赤と白の液体が流れ出る

私のジェイクも
毛も
ふとももも真っ赤


大量のティッシュで拭く
大量にティッシュが張り付く。


ベッドに横になりタバコを吸う。


時間が経つと
血が乾く
指やジェイクに付いた血をポロポロ剥がすのが
当時は好きでした。


朝方にコッソリ家を出て
家へと帰ります。


帰ってもシャワーを浴びる事なく
そのまま爆睡。


10代って凄いですね。
今では生理中に【つがおう】と言う気にもなれません。



ではまた。
このお話のイマジネーション動画です。本当に出てきてびっくり。
20180830204453ab7.jpeg

                         
                                  

コメント