Article

ホーム > スポンサー広告 > 処女との【つがい】 ホーム > 初体験 > 処女との【つがい】
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

処女との【つがい】

2018/ 08/ 20
                 
どうも【つがい】です。


私は高校生の頃
処女狩りと題し、経験の無い子と
【つがう】事に力を入れていた時期があります。


今回はその中に一人のお話をさせて頂きます。


高校一年生の頃
隣のクラスの女子
名前はN

色白で小柄
加護亜依に似ています。

体は細く
幼い

ギャルになりたいが
なりきれない女の子


私は彼女に狙いを定めます

メアドを聞き
好きアピール

電話で話をしたり
放課後に遊びに行ったりする内に
彼女はすっかり私を好きになります。


公園でいちゃいちゃ
ベロっちゅや
パイを触る。


週末に泊まりokという事で
ホテルへ行く事に。

ここで初【つがい】を。


部屋に入ると
初めてのホテルに彼女は上機嫌

アメニティを漁ったり
お風呂を見たり楽しそう。

しばらくベッドの上でイチャイチャ

私が一緒にお風呂に入ろうと言います。
恥ずかしがっていたが一緒に入る事に

彼女は電気を消そうとしましたが
裸が見たい私は全開に


二人で服を脱ぐ
彼女も恥ずかしそうに脱ぐ

下着は上下白
少し背伸びをした大人っぽい下着

中々脱ごうとしない彼女に
私がキスをしながら脱がせる

彼女も全裸になる
とても恥ずかしがっています。

若さ溢れる透明感満載の白い肌
パイは小さめで
ピンクのゴマ粒乳首に
小さな薄茶の乳輪

幼い体型で
Siriも小さめ張りがある
まだまだ子供の身体。


二人でお風呂に行くと
彼女は泡風呂に身を隠す
レインボーの光に無邪気にはしゃぐ


私が体を洗い終わると
先に出るように言われる。

ベッドでタバコを吸っていると
彼女が出てきた
バスタオルを体に巻き
髪は濡れ
すっぴん


子供っぽさがすごい

ベッドに横になりベロっちゅ
彼女は緊張している。


私はそれなりに気を使い
ゆっくり時間をかける事に

首筋や耳を舐める


バスタオルを外すと
電気を消す様に言われるが拒否


ちっぱいを優しく触ったり舐めたり
白くて綺麗な肌に興奮する。

ペロペロと舐めながら下の方へ
お毛毛までたどり着く

毛は非常に薄めで
割れ目までしっかり見える

ここも子供

キャサリンを舐めようと試みたが
手で頭を押さえつけられ断念


ベロっちゅをしながらキャサリンを触る。
それなりに濡れていた。

お豆は刺激が強くて嫌だろうと思い
穴の周りを優しく触る

彼女は目をつむり息が少し荒くなる。

指の匂いを嗅ぐ
オリ臭だ

ツバで指を濡らし
少しずつ中へ入れる。

痛く無いと言っていたので
奥までゆっくり差し込む

入り口付近にヒダの様な引っ掛かりがある
処女膜だ。

痛がらない様にゆっくりかき回すと
彼女が小さな声を出す。

かわいい


指を抜き
キャサリン舐めへ向かう。


やはり嫌がられるが
すぐに受け入れられる

舐められたくなってきたのだろう


足を開きキャサリンを確認

愛ちゃんに毛は皆無
ラービーは小さく綺麗な薄茶
ラービーの周りが赤くなっていてかわいい


匂いを嗅ぐ
ゲキオリ臭
ここもやはり子供


舐める
ゲキ酸っぱい
舌が痺れる

穴の周りに白い個体が付いている

それを舌でどかして舐める。
彼女が腰をモジモジ
気持ちいいのだろう。

慣らす為に舌を出し入れする
舌がビリビリ

夢中になって舐めていたら二時間経っていた

口の周りが色んな匂いがする。


挿入をする事に


その前にSiriホールが見たい


足を持ち上げSiriホールを確認

あまり開いてくれない為少ししか見えなかったが
色が薄く小さい
綺麗なSiriホール


頑張って舐めてみたが強烈に嫌がられる。


キャサリンをツバでべちゃべちゃに濡らし
挿入を

ジェイクの先っぽだけをゆっくりと出し入れ
慣れてきたら
亀様が埋まるくらいでゆっくり出し入れ

今のところ痛がられない

再びキャサリンを舐めべちゃべちゃに


ゆっくり出し入れをして
半分くらい入る

少し痛いけど大丈夫と

ゆっくり
ゆっくり
奥まで挿入。

あったかくて
キツくて気持ちいい


腰を静かに動かす

痛く無いと

激しく動かす。

痛いと

優しく腰を振り
彼女を見ると
小さく声を出している。

かわいい

静かに
優しく
ゆっくりと
彼女の顔を見ながら中に発射。


キャサリンを確認すると
私のジュレが流れ出ている
血は無し


気づけば四時間が経っていた。

優しく初【つがい】をしたので
彼女も気持ちよかったと言ってくれました。


二人で眠り
次の日の朝に解散。

彼女とはそれ以来【つがって】ません。


当時
処女は妊娠しないと言われ
処女相手にはいつも中発射していましたが
今考えると何の根拠もありません。


危険なので絶対にやめましょう。


ではまた。
このお話のイマジネーション動画です。文書と併せてご覧下さい。
20180830203044489.jpeg
                         
                                  

コメント