Article

ホーム > スポンサー広告 > ぽっちゃり女子との【つがい】ホーム > つがう > ぽっちゃり女子との【つがい】
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ぽっちゃり女子との【つがい】

2018/ 08/ 13
                 
どうも【つがい】です。


今回はぽっちゃり女子とのお話をさせて頂きます。


私は小さくて細い女の子が好きなのですが
【つがう】事には見境いありません。
オールマイティ
なんでもokです。


名前はNちゃん。
バイトの先輩でギャル
当時の【マンバ】
に近い感じの子

歳は私の二つ上
私が17彼女は19
中島美嘉に似ています。


彼女とは良く私の家で遊び
もっとも【つがった】子かもしれません。


そんな彼女との1日。


いつもの様にうちで飲み会
数人の私の友達と女性は彼女一人


将来の事を語ったり
くだらない話をしたり
ゲームの罰ゲームで一気飲みをしたり。


頃合いを見て優しい友人達が帰ってくれる


二人きりになると彼女もやる気マンマン


いよいよ【つがい】の時


まずはベロベロべろっちゅ
お互い興奮を高める

私が上になり
耳を舐め
首を舐め

全身性感帯と自称する彼女は
ビクビクと震える

嘘っぽくない

服を脱がせると
私二人分くらいの立派な身体
横に広い。


パイは大きめ
日サロで真っ黒なデラウェア乳首

そんなデラウェアを舐める
舐める
甘噛み


彼女が声を張り上げながら
ビクビクと震える


脇を舐め
脇腹を舐め
ヘソを舐め


全てに反応が良く楽しい。


パンツは基本的に赤系
常に勝負下着

パンツを脱がせる
毛は割と薄め

ノリの様な表面に
愛ちゃんにはチラホラと


キャサリンを触る
ビッチャビチャ
さすが全身性感帯。


燃えて来る

指を入れる
一本
二本


反応は最高
顔だけは可愛い

燃える


私のウエスト程ある両足を広げる

ラービーは赤茶色
以外に小さい


キャサリンに顔を近づけて
匂いを嗅ぐ
少しオリ臭


ビチャビチャと音を立てて舐める
お豆様を中心に舐める
小さめのお豆様が
真っ赤っかのパンパンになる


次に私のジェイクを差し出し舐めてもらう

お上手
咥えて動かすのがメインなタイプ
テンポも良く
非常に上手


69の体制になりSiriホールを確認

分厚い肉の壁に邪魔され
日サロの紫外線も届かないのか
非常に綺麗

赤ちゃんの様な赤白いSiriの割れ目から
Siriホールにかけてピンク色
小さめ。
太った子に多い特徴。


まずは匂いを嗅ぐ
無臭。


舐める
いつもの事なので嫌がられない

大きなSiriに顔をうずめ
Siriホールを舐めまくる
超興奮


ジェイクはフルStand up
いきそうだ


おまけに程度にキャサリンも舐める
オリ臭が少し気になる


69を終え再び私が上へ

ビッチャビチャのキャサリンを弄ぶ
Siriホールを舐めさせてくれたお礼に
【つがいSP】を
ひたすら御奉仕


彼女が大声で叫ぶ


まだまだ御奉仕


きた
奥からローションが溢れてくる


彼女が
いっくううううううう
と叫ぶ
エロアニメの様に叫ぶ


イクと同時にシッコをものすごい勢いで吹き出した
私の喉に直撃
むせて顔を避ける
シッコは止まらない。
1メートル程後ろの壁にまで飛ぶ
バシバシ音がする


ここで挿入
生で


暖かい
凄く暖かい
気持ちいい

腰を動かす
激しく動かす


彼女は泣いている
おかしくなっている
叫び続ける


興奮する


四つん這いにして後ろから


大きなSiriを広げ腰を振る


Siriホールがピンクで綺麗
興奮する


激しく動かす

彼女の声がしなくなってきた
同時に
キャサリンの中が波打つ


きた
まただ


彼女のSiriホールが高速で
開いたり閉じたり


キャサリンは波打つ

たまらない
私も限界だ


ジェイクを抜き
Siriホールにブチまける


キャサリンからプリプリプリと音がでて終了


タバコを吸い
服を着て
解散。

彼女とは家も近く
仲が良かったので
この様な性活が数年続きました。



ではまた
このお話のイマジネーション動画。強烈です。
201808301643172b7.jpeg

                         
                                  

コメント