Article

ホーム > スポンサー広告 > 17歳の【つがい】ホーム > つがう > 17歳の【つがい】
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

17歳の【つがい】

2018/ 08/ 10
                 
どうも【つがい】です。


今回は私が17歳の時
21歳の女性と【つがった】お話をさせて頂きます。


彼女は地元のカラオケでナンパをしました。
歳は21歳
子供が二人
バツイチ
母子家庭。


スーパーフライにどことなく似ていて
笑顔の可愛い大人の女性という感じ。


その日は一緒に朝まで遊び
電話番号を交換して解散。


後日彼女の家に遊びに行きました。
ボロボロの木造アパートの一階。
1DKに家族三人で暮らしています。


部屋に入りしばらくは
お酒を飲んだり
子供と遊んだりして過ごしました。


子供が寝たら大人の時間
【つがい】の時です。


子供を起こさない様にベッドに移動
キスをする
軽いキスから
段々とべろっちゅ

ニコニコしていた彼女の顔が真顔になる

耳を舐めたり
首を舐めたり

服を脱がす
ズボンも脱がす

下着は黒の上下。

ブラを外すとかなり小さめのパイが
乳首は大きめのコロコロ系
色は浅黒い

ここで少し出産を感じる。

身体は細いが締まりはあまりなく
柔らかめ

しばらく乳首を
舐める
お互い興奮してくる。


パンツの中に手を入れる
ヌルっと

勝った。


パンツを脱がす。

べろっちゅしながらキャサリンをいじくる
彼女が本気になってきた。


舐めたくなってきたので
キャサリンに顔を近づける


毛がすごい。
大人を感じる。

愛ちゃんの周りもビッシリと
黒くて硬めの毛が生えている。

ラービーは大きくはない
色は黒め

それを
嗅ぐ
無臭

舐める
舐める
舐めまくる

舐めたり
指を入れたり


この時はSiriホールは確認できず


次に彼女がしてくれると言うのでお願いする。


最初は舌でペロペロと
ぎこちなさを感じる。
パクリと咥える

痛い

思いっきり歯があたってる
痛い
そのまま動かされる
痛い
痛すぎる
ジェイクの元気が無くなってきた
恐らくあまり経験が無かったのだろう


入れたくなったといい解放してもらう。
仰向けでIN
剛毛をかき分けて入れる

少し緩かった記憶。

しばらく腰を振る
顔が可愛かったので見てると興奮した


やはり
Siriホールが見たい
どうしても見たい


四つん這いになってもらいバックで。

恥ずかしがってかあまり腰を上げてくれない。


無理矢理引っ張り上げIN

両手で拡げてSiriホールとご対面


驚いた。
なんだこれ
出っ張ってる

真っ黒でシワシワのSiriホールが出っ張ってる
まるでフジツボの様
真ん中の部分だけが赤黒い。
本当に驚いた。
と同時にものすごく興奮した。


Siriホールを見ながらしばらく腰を振っていたが
どうしても舐めたくなった

一度ジェイクを抜き
四つん這いのまま顔を近づける
匂い嗅ぐ
無臭
舐める
凄い感触。
強烈に嫌がられる。

気をとりなおし仰向け。
途中マンペが出る

今度は顔を見ながら
さっきのSiriホールと結びつける

こんなに可愛いのにあんなにグロい...
興奮して
お腹にぶちまける。


やはりこんなギャップに興奮しますね。
私はSiriホールに可愛いさとのギャップを求めているのかもしれません。



ではまた。
このお話のイマジネーション動画です。
201808292008361cc.jpeg
                         
                                  

コメント