Article

ホーム > スポンサー広告 > 美しすぎる【美蘭】ホーム > 【つがい】チョイス > 美しすぎる【美蘭】
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

美しすぎる【美蘭】

2018/ 09/ 07
                 
タイトル:  全穴で感じるセックス
出演者:  美蘭
カテゴリー:  美乳 フェラ 乱交 ぶっかけ オナニー 手コキ アナル ニューハーフ 
どうも【つがい】です。


以前にも紹介させて頂きました
私の大好きな美蘭です。


私は彼女が大好きで
どんな芸能人よりも美しいと思います。

彼女の動画は全て持っていて
今まで何度【一人つがい】したか数えられません、


身体
ジェイク
Siriホール
全て完璧です。


実は実際に彼女に会ったことがあり
【逆つがい】もしてもらいました。


その時の感動と興奮は凄まじく
本当に恋をしそうな位


その時のお話も実は綴らせて頂いています。
その時のお話。「ニューハーフとの【つがい】」

実際の彼女は映像の中の美蘭そのまんまで美しく
サービスも最高でした。

会いに行けるアイドル
まさにその感覚で
しかも【つがう】事まで出来る
夢のようですね。


是非多くの方に美蘭を見て頂き
好きになって頂きたいと思います。


動画の内容は
本当にジェイクがついてるのかどうか不思議なくらいの美しさに
女子も羨む素晴らしい身体。
世界で活躍する美蘭
竿ありの女性です

Sっ毛の強い焦らしで
3人の男を手玉にとり
全ての穴を1人で相手にします。

その姿も美しく
イカせてください
と懇願する男を手コキとSiriホールでイカせ
4P、男3人分のジュレを身体中で受け止め
絶頂になったところで
自分も可愛い声をあげて発射。

最高です

個人的には
彼女が四つん這いになった時の
Siriホールとジェイクの間が最もエロいと思います。

動画を見た方は必ず彼女が好きになります。

ニューハーフに興味のなかった方
抵抗があった方には特に見て頂きたい
世界観が変わりますよ。


この動画はカリビアンコム
20180905204806aca.gif
で閲覧できます。


閲覧、入会の仕方は以前の王者【カリビアンコム】を参考にしてください。


彼女もいずれ完全な女性になってしまうと思います。
その前に彼女を知り
好きになって下さい。



ではまた。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

中島京子

沙藤ユリ

笹宮えれな

立花瑠莉
                         
                                  

コメント